プリザーブドフラワーの最近のブログ記事

puriza1.jpg

難波のオーキャットに在る生涯学習センターで講座を依頼していただきプリザーブドフラワー

を使ったアレンジメントを創りました。

これは私の見本です。

ピンク系のアレンジはとても好評で、生徒の皆さん可愛くアレンジされていました。

ラベンダーの小薔薇がアクセントになっています。

アートフラワーは染めて成形するので時間がかかりますが

グルーも使わず初心者の方も気軽にチャレンジ出来るプリザは人気です。

生花の薔薇を加工して創った薔薇で数年は保存が利きますので・・・。

次回もといっていただきいろんな方と出会える事は私の幸せな財産となってきています。

場所の確保が悩み!!

小さなインテリア

| | コメント(0)

pirizaisu.jpg
プリザーブドの薔薇を使ってアレンジメントを創って見ました。
小さなチェアーを使ったインテリア小物です。
プリザは色の鮮明さが決め手で染めて作る花とは大きく違いますが生花を薬品で加工
したものです。
今年勉強し始めたばかりですがこれからHPにも作品をアップしていこうと思っています。
HPも来年リニューアル予定で頑張って行こうと思っています。ヘルプ!!

2008年9月: 月別アーカイブ

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちプリザーブドフラワーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはテニスです。

次のカテゴリは家のことです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。