キャンセル・・造幣局

| | コメント(2) | トラックバック(0)

残念でした。申し訳ありません!!

仕事がらみのお付き合いで今も時々お逢いする人達が居ます。

久しぶりで楽しみにしていたのですが前日テニス中に突然左腹部に激痛が走り

これはだめだ!と思い帰って横になっていたのですが治まらず、近くの病院にいきました。

なんと血尿がありもしかしたら尿管結石かもといわれ、病院のはしご状態となり、

ひどい疲労感に襲われ、さすがの私も落ち込みます。

何か悪い病気?でも持ってるのか検査が必要との事で4月中は病院に通います。

造幣局の通り抜けとても楽しみにしていたのに残念!!へこんでます。とても!!

元気がとりえの私・・・行きたいなあ・・・通り抜け!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンセル・・造幣局

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hanatizuru.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメント(2)

腹痛は治まりましたでしょうか。
残念でしたけれど、桜は来年も咲きますし、
また機会はあると思います。
なんと、通り抜けにでかける筈だったメンバーも
足に違和感を感じていたりという事で・・・・・

身体が何かサインを発している時は、
やはり無理をされませんようにね。


コメントありがとうございます。
ご心配やら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
皆さんにお逢い出来なくてとても残念!!

不思議とあの時だけだったのです。
毎年ドックに行ってますし、昨年の11月に行って約半年!
順調に加齢へと成長?加速?しているようでアナドレマセン!!
それを機会に腎臓系を検査することにしました。
4月末まで平常心で暮らせるかなぁ。
造幣局はチラッとですが主人に付き合ってもらい行きました。
後で画像加工し、アップしますのでご覧くださね。

コメントする

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、はなちずるが2009年4月17日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話」です。

次のブログ記事は「チューリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。