ウォーリー

| | コメント(2) | トラックバック(0)

12/5公開の映画・・・「ウォーリー」。

最新3DCGアニメ・・。

アニメと思いきや・・CGがすごい!!。地球が滅亡し、人類が放棄したゴミ処理に

700年も明け暮れてきた孤独なロボット「ウォーリー」。

新型ロボットとの出会いを機に広大な宇宙へと飛び出していく大冒険!

一人だったので誰かと手をつなぐ事が夢だった「ウォーリー」。

つなぐ相手がやっと見つかった。

あったかい・優しい気持ちになれる

笑いと感動の在る映画。不思議な感覚が残るなかなか面白い映画でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウォーリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hanatizuru.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメント(2)

とても活動的な毎日を過ごしておられますね。
お元気なご様子でなによりです。
「K-20」は私も観たいと思っているのですが、映画館の混雑を想像すると、なかなか足が向かないのです。
「容疑者Xの献身」も逃してしまって。
まるでおばあさんの様な(歳は十分おばあさん?)日々です。

今年もあと6日、今日は終い天神、せわしなくなりました。
年が明けたら、またどこかへ出かけたいですね。

コメントありがとうございます。
少しご無沙汰しました。
今日は特に寒い日ですがお変わりありませんか?
相変わらず私はよく遊んでいます。
今年も・・・そう・・・振り返る頃になりました。いい一年でした。
好きな映画もそこそこに見ました。「容疑者xの献身」は観て欲しかったですね。
私の中では今年一押し。!!気分転換に是非お出かけ下さい。
来年も私らしくマイペースで頑張って行きたいと思っています。
今年は本当にご一緒頂きありがとうございます。来年も宜しくお願いします。
お体ご自愛下さいね。

コメントする

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、はなちずるが2008年12月15日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試写会」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。